teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【イベントのご案内】《2009/11/22(日)》赤レンガ倉庫のキャンドルナイトin 淡路島

 投稿者:まりちん  投稿日:2009年11月14日(土)11時37分15秒
  こんにちは!おひさしぶりです~^^
まりちんです~。

みんな元気にしてるかな?

さて、早速ですが本題に。

実は、淡路島を盛り上げよう!というイベントのお手伝いを
去年からやっています~^^

今回で2回目なんですが、
淡路島でキャンドルナイトライブを開催します!

ぜひ、地元淡路っ子のみんなに参加していただきたく、
ご案内をさせていただきます!

もしご都合がよければ、ぜひお越しください~☆

下記、詳しい内容です↓

----------------------------------------------------------------------------------
☆☆☆赤レンガ倉庫のキャンドルナイトin 淡路島☆☆☆


赤レンガ倉庫で幻想的なキャンドルの明かりに包まれながら
アンプラグドなライブやパフォーマンス、
インスタレーションが洲本で行われます。

淡路島のここでしか味わえない
アートで特別な時間をみんなで共有しましょう。

キャンドルを持ち帰って頂いてお家で電気を消して毎日30分
大切なだれかと特別な時間をつくってみてはいかがでしょうか?
そんなきっかけになるイベントです。

http://awajishima-art-center.jp/candle-night/


●日時:11月22日(日)15時受付開始/15時30分開演~20時終了予定

■場所
 淡路島 洲本市塩屋 旧紡績工場 赤レンガ倉庫(洲本高速バスセンター前)

■会場までの行き方
 地下鉄 新神戸駅→三宮 (5分)
 神姫バス 三宮→洲本高速バスセンター前 (約40分)
 バスセンターから徒歩2分くらいで 『旧紡績工場 赤レンガ倉庫』 が見えてきます。

●参加アーティスト :

☆おおはた雄一  http://www.yuichiohata.com/index2.html
→アメリカンフォークミュージックをルーツとする、シンガー/ソングライター。
 深津絵里主演の映画『女の子ものがたり』のサウンドトラック全編にわたり作曲を担当。
 自身のアルバムの制作のかたわら、ジェシー・ハリス、リチャード・ジュリアンをはじめとする
 海外のミュージシャンとの共演、映画音楽、アーティストのプロデュース、楽曲提供など活動は多岐に渡る。

☆Unlimited tone   http://arbiestyle.com/unlimi/pc/
→今、最も注目されている関西出身の男性3人のボーカルチーム。
 一人一人がボーカリストとして活躍する人気メンバーで、ハーモニーの力強さや表現力は圧巻。
 各自の声色が合わさった音(Tone)は無限の可能性を持つ。2008年全国デビュー。

☆一二三(ひふみ)http://www.hi-fu-mi.net/
→アコースティックユニット。鳥のように風のようにのびのびな歌声、
 大地の香りがするジャンベとピアノのアコースティックなサウンドで
 あたたかな世界観を放ち、観る者の心にやさしい風を運ぶ。

☆小心ズ http://shoshinz.hp.infoseek.co.jp/
→ヤノミ・クロナツのふたりによるパフォーマンスユニット。
 無言劇をベースとしながら、スキャットによる歌、踊り、タップ、ボディパーカッション、
 その他あらゆる肉体表現によってコミカルにシーンを創り出す。
 2007年、2008年とカナダ・モントリオールフリンジフェスティバルに参加し、
 最終的にチケットソールドアウト、満場のスタンディングオベーションを受け、大好評を博す。

☆キャンドルヨガアーティスト Noon
→ジャズやボサノバとともに、ゆるやかにリラックスする夜ヨガや整骨院でのアンチエイジングヨガなどで幅広く活躍中。


●チケット:4000円(キャンドル付き)

●チケット購入方法:

下記キャンドルナイトホームページにアクセスして、
「お名前」「連絡先」「参加人数」などをご記入の上、送信してください。
http://awajishima-art-center.jp/candle-night/ticket/index.html

※メールをご送信いただくと、事務局から詳細についてメールをお送りします。
 もし24時間以内にメールが届かない場合は、事務局へご連絡ください。
 candle-night@awajishima-art-center.jp

※当日券もございますが、枚数に限りがあるため、完売の場合はご容赦ください。

----------------------------------------------------------------------------------

みんなに会えるのを楽しみにしています!

よろしくお願いいたしまする~☆
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:すぐる  投稿日:2008年 8月 3日(日)09時47分21秒
  か~なり長い間ほったらかしててすみません。誰かまだ見てくれてます?
かなりくそ暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
夏ばてにはなってないですか?

うわさによると正月に学年全体で同窓会をしようとかなんとかって。
あくまでうわさなんですけど。あればみんな参加しますかね?
ま、あまり期待せずに楽しみにしときます。
 

年納め

 投稿者:まりちん  投稿日:2007年12月31日(月)17時26分43秒
  みんな元気ですか?

年始の同窓会から、もう一年経つんだね~

はやっ!(゚Д゚)

みんなにとって、この一年はどんな年でしたか?

就職、転職、結婚、出産、etc.… みんなそれぞれいろんな経験や節目となる体験をしたのではないでしょーか?

かくいう私も、転職をして、関西に戻ってきました(^-^)v

今は神戸で働いてて、月に1~2回くらい淡路島に帰っています。

にしても、ヤバいぜ、淡路島。
八年ぶりくらいにちゃんと“島の暮らし”を体験しはじめて、こんなにおもろかったんかー!こんなにおもろい人がおったんかー!と目からウロコがでまくりです。

来年、徹底的に淡路島を解剖することが、私の目標のひとつです(^_-)

あと、関西圏にいる人は会いやすくなったので、ぜひ飲みにいきまっしょい☆楽しみにしています!

ちなみに2008年元旦は、ソースケ&ヨシトと淡路島のどこかで飲んでいる予定なので、心地よく目的もなく笑って語って呑みたい気分の人(元旦が暇でしょーがない人も大歓迎(笑))はぜひ連絡くださいな(^-^)/~~
一緒に初飲みやりましょー。よろしくー☆

では、来年もみんなにとって飛躍の年になることを祈っています!

よいお年を!!
 

連休も

 投稿者:すぐる  投稿日:2007年 5月 5日(土)03時16分8秒
  終わりに近づいてますね。おれは今回は特にどこも行けずじまいでした。  

あちょー☆

 投稿者:まりちん  投稿日:2007年 2月11日(日)23時34分16秒
  ご無沙汰です!
年明けから、仕事に追われすぎてて、書き込みが遅くなってすみません。

1月2日の同窓会では、予想をはるかに上回る大勢の方々が参加してくれて
マジ嬉しかったです。忙しい中、ホンマにありがとうね!!!

みんなオトナになってて、でも高校のときと芯は変わってなくて・・・
話して10秒くらいで、あのときのノリにもどれる
いろいろ話せて、めっちゃ楽しかったです。
でも、正直、あんまり時間足らなかったかも。もっと語りてーが本音です☆

また、同窓会をしたいと思います。
来年か、再来年か・・・、いつになるかは言明できないけど、絶対に。

にしても、今年で26歳。三高に入学して10年の節目なのね。
気持ちは16歳のままで、目標と行動は日々進化、
年を重ねるほどに、カッコよくなって、含蓄のある雰囲気を醸し出せたらいいな~。

人生、うまくいかないことも多いけど、
でも、自分の人生だから、責任もってコントロールして、
納得した道を歩みたい。って思いマス。

なんだか話が横道にソレましたが、感謝の旨まで。ではー。

追伸:下記の本を出しました。書店で見かけたら、ご覧いただければ幸いです。
http://www.mikasashobo.co.jp/book_info.php?isbn=ISBN4-8379-6375-7&info=1
 

謝謝!!

 投稿者:すぐる  投稿日:2007年 1月 5日(金)22時04分34秒
  2日の同窓会お疲れ様でした。
幹事してくれたまりちんはじめ、店決めてくれた亀井さんs及び久々にいっぱい集まったみんなに感謝です。楽しい夜を過ごさせていただきました。今度また数年後に集まりますか~。とりあえずこの掲示板も多少役に立ったってことで、今後もサービスが提供される限り存続させていきたいと思ってます。

すでに結婚した方々&結婚が決まってる方々おめでとう!!また式のときの写真とかあればネットでUPとかしてくれたら嬉しいです。おれんとこに送ってくれたらみんなで見れるようにするしな。ほんなら、今年1年良い年になりますように~☆ってか今金田一耕介のヤツでアワジが絡んでたで。ほんまにあわじかどうか知らんけど。では、いまから雪山行ってきます~。
 

同窓会、詳細!

 投稿者:まりちん  投稿日:2006年12月19日(火)21時00分26秒
  同窓会の詳細です。ご高覧ください。

《1次会のご案内》
*日時:1月2日(火) 18時30分開始!(18時25分には「着座」でよろしく!)
    (→飲み放題2時間制のなので、時間厳守でお願いします)
*場所:『はや』(広田の国道添いのローソン横にあるトコ♪)
    住 所)南あわじ市緑町広田広田字中田851-1
    TEL)0799-44-3988
*会費:お一人様 4300円
    内 訳)2800円(お鍋:ちゃんこ&鳥の水炊き)+1500円(飲み放題2時間)
*送迎バスあり!(但し、「帰りのみ」です。詳細は下記にて)

《2次会のご案内》
*日時:1月2日(火) 21時30分開始!
*場所:『Dining Bar HEAVEN』(洲本インターから三原寄りに500Mくらいのトコ♪)
    住 所)兵庫県南あわじ市山添78-4洲本西第2ビル2F
    TEL)0799-45-1400
    U R L)http://www.g-gyao.jp/s/0001034607/top/
*会費:お一人様 3500円
    内 訳)軽食+飲み放題2時間

以上です。

で、以下、みんなに質問です!


問1)1次会のみ参加者の方で、送迎バスで送ってもらって帰る?or自分で帰る?

んと、『はや』さんの方で、「帰り」のバスを出してくれるそうです(「行き」のバスはありません)。事前にお願いをすれば、どこでも送ってくれるとのこと(ラッキー♪)。帰りは駐車場も混んでると思うので、できればバスに乗っていただくほうが、お店の方もありがたいのでは(win-winですな)。ま、一滴でもお酒を飲むつもり(つもりはなくても、勧められたら断れない人)で、ご家族の送迎を必要とする方は、バスを使っていただく方向でいかがでしょ?

問2)「出席にしていましたが、当日、欠席になりそうです…」という方はいらっしゃる?

んと、いろいろ事情があるとは思いますが、どうしても欠席になりそうやねん!という方は、下記に指定する〆切までにご連絡くださいませ~。〆切を越えた場合は、キャンセル料をいただくこともありますが、ご了承くださいませ。

んと、上記の問1&問2の返信を、「12月24日(日)午後12時24分」までに、
必ず「参加者全員」してくださ~い!!
年末の押せおせムードでお忙しいところ恐縮ですが、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます!!

あと、最後になりましたが、今回のお店を決めるにあたって、
ひろんちゃんとみえちゃんが、超がんばってくれました。なまら感謝!

単に場所を取るだけじゃなくて、料理のコースを特別仕様にしてくれたり、通常2時間で退散しなきゃいけない部屋を21時までOKにしてくれたり、飲み放題(@二次会)もお酒の飲めない人用にノンアルコールカクテルをメニューに追加してくれたり…他にも、ここに書ききれないほど、お世話になっています。
きめ細やかな心遣いと、押しの強いネゴシエーターぶりに、思わず“交渉術”というテーマで本の執筆オファーをしようかと思うくらいです♪

平日の夜にも、お店にかけあってくれてたみたいで、本当にありがとうね!
二人がいなければ、今回の同窓会は実現しなかったと言っても過言ではありません。

当日、ひろんちゃんとみえちゃんには、剣道の防具を着けて来てもらうようにお願いをしているので、肋骨にヒビが入る勢いで、みなさんhugしてくださいませ(笑)

ってことで諸々よろしく!

で、下記が3年6組・計44名の出欠状況です。
間違い&変更がありましたら教えてください。
12月24日(日)午後12時24分までに連絡がない場合は、これで確定とさせていただきます。

≪出席組≫
☆1次会のみ出席=計18人
阿部さん
大石さん
奥野さん
尾瀬さん
川上さん
田浦さん
谷川さん
西久保さん
西下さん
藤川さん
細川さん
町口さん
松本さん
道上さん
柳本さん
乾くん
喜田くん
村上くん

☆1次会+2次会の両方出席=計12人
亀井ヒロミさん
亀井ミエさん
蔵本さん
竹谷さん
富長トモミさん
川上くん
北内くん
小石くん
関口くん
松野くん
山口くん
ハラグチ

≪欠席≫
☆計9人
太田さん
片岡さん
来馬さん
名主川さん
野河さん
富永ヒロミさん
前田さん
南さん
安田さん

≪ご実家に連絡組≫
※但し、出欠の返信をいただいていませんので、
とりあえず欠席扱いにさせていただきます。
☆計5人
青山さん
冨永ミドリさん
福岡さん
山田さん
松岡くん

今年も、最後まで全力で駆け抜けますよ~!!!
ノロウィルスも跳ね返す方向で☆あちょー。テンションおかしくてすみません。
 

同窓会の「出欠」の最終報告!

 投稿者:まりちん  投稿日:2006年11月24日(金)00時25分25秒
  同窓会の出欠の最終報告です。
先ほど義人にも連絡をとって、8組の2次会出席者名もアップしました。
ご確認のほどよろしくお願いします。

下記が3年6組・計44名の出欠状況です。

≪出席組≫
☆1次会のみ出席=計15人
阿部さん
大石さん
奥野さん
尾瀬さん
川上さん
田浦さん
谷川さん
西久保さん
西下さん
藤川さん
細川さん
松本さん
柳本さん
乾くん
村上くん

☆1次会+2次会の両方出席=計12人
亀井ヒロミさん
亀井ミエさん
蔵本さん
竹谷さん
富長トモミさん
川上くん
北内くん
小石くん
関口くん
松野くん
山口くん
ハラグチ

≪欠席≫
☆計7人
太田さん
片岡さん
名主川さん
富永ヒロミさん
前田さん
南さん
安田さん

≪ご実家に連絡組≫
※但し、出欠の返信をいただいていませんので、
とりあえず欠席扱いにさせていただきます。
☆計6人
青山さん
冨永ミドリさん
野河さん
福岡さん
山田さん
松岡くん

≪保留組≫
※お仕事の都合上、現在調整していただいています
☆計4人
喜田くん
道上さん
町口さん
来馬さん

上記の出欠に関して、私の方で間違いがありましたら、
お手数ですがメールにてご指摘ください。
すぐに訂正いたします。よろしくです。

≪8組:2次会出席者≫
☆現在、計13人
大川さん
神木マキさん
神木マリさん
小西さん
佐名さん
高岡さん
西内さん
山岡さん
阿部くん
興津くん
川口くん
国中くん
山口くん

さてさて、みんなのご協力のおかげで、人数を確定することができました。
お忙しい中、ホンマにさんきゅーです。

2次会の返信をいただけなかった方もいましたが、
再度メールをさせていただいたとおりに振り分けさせてもらいますね。
参加人数を確定しないと、お店のおさえようがないのでご容赦ください。
(特に、2次会は8組との兼ね合いで場所を決めるため、
 人数の増減の融通がきかないので・・・ちょい強引なカンジでごめんなさいね。)

保留組に関しましては、スケジュールが確定しだい、すぐにご連絡ください。
(12月初旬までにいただければ、ありがたいです)

んと、お店ですが、1次会に関しては30名前後で、すでに仮予約してもらっています。
(開始時間は、18時30分を予定しています。
 2次会をする関係で、若干早めに設定しています。ご了承ください。)

2次会は、上記の人数で予約してもらうように、早速お願いしました。
ただ、25名(6組と8組を合わせた2次会出席者)という人数で、
飲み系の場所を取るのが難しいそうなので、
もしかすると、場所はカラオケになるかもしれません。
但し、歌わずに、あくまで、「飲み会」の場として使いますね。

もし、遅くまでやってて、25名入りそうなお店(貸しきってもいいので)を
ご存知でしたらご連絡いただければありがたいです。

さてさて、おかげさまで、同窓会の件も、これでひと段落ですね。

忙しい中、お店をおさえてもらうのに、現在も奔走してもらっている
ひろんちゃん&みえちゃんには、ホンマに感謝の嵐です。
当日は、みんなでhugしましょう(笑)

あと、仕事で忙殺&風邪をひいているにかかわらず、
がんばって8組をまとめてくれている義人には、
2次会で胴上げしましょう(笑)

それで、今後の展開ですが、
1次会&2次会の場所と開始時間と会費にちきましては、
きちんと決まり次第、追ってご報告しますね。
(12月中旬~下旬くらいかな)

基本的にそれまでは、同窓会情報はアップしません。
ってか、できません(怠惰じゃないッス・涙)

私事ですみませんが、これから年末進行で
睡眠以外は仕事モードという楽しい状況になります(ってすでになっていますが・苦笑)。

ただ、お店を決めたり、保留組&ご実家に連絡組へのフォローは
責任を持って最後までさせていただきますのでご安心を。

あと、どうしてもやむを得ず欠席になる場合は、
お店の方に変更のデッドラインを聞いておきますので、それまでに連絡をください。
その情報に関しては、途中でアップするようにします。
(そのデッドラインを過ぎた場合の変更に関しては、
 キャンセル料をいただくかもしれませんが、ご容赦ください)

では、同窓会でお目にかかれるのを、ホンマに楽しみにしています。
(出欠の返信メールを読むにあたり、みんなあんまり変わってなくて(←いい意味で)、
 元気そうで安心しました☆)。当日、みんな笑顔で会えますように。

最後にみんなの協力に、ホンマに感謝。
では、おやすみなさい。と言いつつ、またこれから仕事です~。テンションあげていこっ♪

寒いから風邪ひかんように気をつけてや~☆健康第一!
 

☆左官魂☆ ※同窓会情報を見るには、さらに画面をスクロールさせてくださーい。

 投稿者:まりちん  投稿日:2006年11月19日(日)10時23分20秒
  >みんなへ
先にお断りing。ケータイからアクセスした方で、このカキコみて、「あれ?同窓会情報はどこ???」と思った人、ごめんち~。同窓会情報を見るには、画面をスクロールさせて、「次のページ」をクリックしてくださいませませっ♪このカキコは、現在の私のライフワークです(笑)。

>のぶちゃん
ものごっつ熱いわ~!!ぜひ、パンフレットお願いします!!!
他にも、番組に出てた(と思われる)ケーキ屋さんを、ネット上で発見したYO!
http://blog.livedoor.jp/takatanocake/
壁を見たい!壁ってこんなにアートな世界だったんだと思うと、めっさ面白くて!
貴重な情報をありがとね!!!!!楽しみにしています♪

あとあと、左官から離れまして、のぶちゃんのケータイアドレスを知らないんやけど、
zihuatanej0_i.h0pe.f58147@docomo.ne.jp
に一回メール送ってもらってよいかな?
これから同窓会のフレッシュ&詳細な情報を送るのに(BBSにもアップするけど)、もしよければお願いしまーす☆
 

同窓会

 投稿者:北内  投稿日:2006年11月18日(土)16時38分10秒
  お久しぶりです!仙台から書き込みさせていただきます。いろいろと段取りありがとう!両方参加しようと思うけど時間は何時からになるかまた決まったら教えてください!            〉まりちん              その左官職人さん社内でも話にあがってます。というのも見たと思うけどイナックスのライブミュージアムって最近愛知に博物館的なものができてんけどそこの壁をその人がぬってるねん!よかったら今度のときパンフもっていきますわ!  

レンタル掲示板
/10