teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イボとり

 投稿者:管理人せいじゃん  投稿日:2008年 7月31日(木)20時10分30秒
  どうも~お久しぶり!
レス遅れて申し訳ないです、最近ここのチェック怠ってました。
見てきましたよ「イボとり」たしかに大きく張ってありますなあ 写真もとっておきました。
調査の結果・・・・どうも「医療フェアー」なるものを開催してるようですねえ
あそこって、ちょくちょく変わった催し物やってるじゃないですか
マンセンフェアーや有名な書道家の展示やよくわからない国のフェアーなどなど
ぼくはもちろん いったことなどありません(^^)
ただ、いつも目を引く手書きのカンバンなので
いつかここに乗っけたいと思ってるんだけど、あといまいちなんだよね~
○やさんにはもうすこし頑張ってもらわんと・・・・

ケンタのサンドさん 任務ごくろうであった。
またぜひともよろしく哀愁・・・・・古!
 
 

路上観察日記支局長

 投稿者:ケンタのサンド  投稿日:2008年 7月21日(月)21時06分37秒
  お久しぶりです。
支局長に任命していただいたのにもかかわらず
最近 任務を怠っていたこと申し訳ございません。

つい先日 某よろづや(た○や)の前を通ったとき妙なものを…

確か 衣料品などを販売し、日用品もあるのですが

『イボとります』と大きな張り紙が…

イボ??イボ???イボとってくれるんでしょうか?

すごく気になりますが 気になったままの状態です。

調査おねがいします(笑)
 

なるほど

 投稿者:管理人せいじゃん  投稿日:2007年 3月26日(月)22時38分49秒
  △□○さんのホームページに確かにのってますね。
一応見てはいたんだけど、ブランコに乗ってる絵と写真とのギャップに、同じものとは思いませんでした。
ぼくは ガーフィールド のようなものかと思ってましたよ・・・

面白い看板を見て、僕を思い出してくれるなんて感激です。
ネタ不足のおり、投稿があると大変助かります。
ケンタのサンドさんを”路上観察日記支局長”に任命するのでしっかり働くように!
(^^)
 

トラちゃんでは…

 投稿者:ケンタのサンド  投稿日:2007年 3月25日(日)19時53分13秒
  おっと~!!
私は大変な間違いをおかしてしまいました。
ミヨマルさんのビルの上にあるのはトラちゃんではなく『クリーン戦士・みとるンジャー』というトラちゃんに似た トトロのような生物でした。
ミヨマルさん、こちらのBBSを見ている皆さん、申し訳ございません。
この近くに住む友人もトラちゃんだと思っているようで 早速教えてあげなければ!!
 

△□○~?

 投稿者:ケンタのサンド  投稿日:2007年 3月25日(日)19時36分22秒
  お久しぶりです、せいじゃんさん!!
珍しいものがいつも街角にないものかと思いながら過ごしておりました(笑)
で、この度 友人の出産祝いのため広島を訪れたところ…道中で…
『ん?何だ?あの看板?』
思わず『せいじゃんさんに送らねば!!!!』と…
あのビルの上にある黄色い物体はミヨマルさんのURLで分かるように『トラちゃん』です。
社名でもじゅうぶんインパクトがあるにもかかわらず トラちゃんを置くなんて
経営者のユーモアさが想像でき、楽しいですよね!!
 

更新

 投稿者:管理人せいじゃん  投稿日:2007年 3月24日(土)23時53分6秒
  久しぶりの更新です 今回はケンタのサンドさんの投稿写真があります。
広島にある会社みたいですが、ぼくは知らなかったなァ  まあ同じ広島でも都会と片田舎じゃあ分からんか~
三角のミと 四角のヨと 丸のマルで ”ミヨマル”でイイのかな?
この会社のURLです興味のある人はどうぞ  http://www.340.co.jp/
ケンタのサンドさん投稿ありがとさんです
 

はい

 投稿者:管理人せいじゃん  投稿日:2006年 6月28日(水)22時53分50秒
  その通り正解です。
インターネットという世界で 知り合い以外で近所の人が見てくれるというのは、
なんだか不思議な感じがしますが、うれしいですね。
下の方にある Torutaraさんのブログも見覚えの有る場所があって、
ひょっとしたら近くの人かなぁ~っと思ってるんですけどね。
なにはともあれ、見ていただき感謝です。 これからもよろしくお願いします。
 

近所?

 投稿者:あわね  投稿日:2006年 6月21日(水)17時52分15秒
  ホームページ見ました。面白かったです。
写真を見ていると、見覚えのあるものばかりでしたけどもしかして新市住民ですか?
 

春だねえ

 投稿者:管理人せいじゃん  投稿日:2006年 4月22日(土)01時05分47秒
  このところゆっくりと街を歩くなんて事がさっぱり無くなって、ネタ探しはもっぱら車、
だからたまに お! っと思うものがあっても車は急には止まれない・・・
いちどゆっくりと散策しようかな~ でもなかなか付き合ってくれる人いないんだよね、
1人で歩いて写真を撮るにはけっこう気力必要なんだよん。
このあいだ倉敷にいってきたんですけど、観光地は楽ですねえ、カメラもってるのあたりまえだもん。
久しぶりに更新しました。倉敷のネタも少しあるけど、また今度紹介します。
 

寒い

 投稿者:管理人せいじゃん  投稿日:2005年12月25日(日)00時04分3秒
  毎日寒いですねェ  前回更新した時は、毎日暑くてぐったりしてたのにいつの間にか今年も終わり早いもんです。
まあそれだけネタが無いって事なんですけど・・
ではみなさん良いお年をm(__)m
 

レンタル掲示板
/8