teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご挨拶

 投稿者:MIEKO@管理人  投稿日:2011年12月 5日(月)20時55分33秒
  長い間、ありがとうございました。

HPも質問も消えてしまいましたので、
これからは、どなたかアップしている方の質問をコピーして
勝手に使ってください。

出来ましたら最後に

質問制作者・MIEKOと書いてください。
 
 

100の質問

 投稿者:セルリア  投稿日:2010年 4月 2日(金)22時46分37秒
  質問を使わせて頂いたので報告します。
宜しくお願いします。

http://cerulea.cyber-ninja.jp/status/car100q.htm

 

(無題)

 投稿者:ニッケ  投稿日:2010年 2月17日(水)11時12分14秒
  どうしてもブログで使わせていただきたいのですが
無理でしょうか?
 

更新しました

 投稿者:MIEKO@管理人  投稿日:2009年 9月19日(土)22時44分15秒
  No.73のひろくんさん

サイトを拝見させて頂きまして、
事情を知り、リンクは削除しました。
ただし、潤・ニお名前と所有車については
リンクを外しただけで、残しておいてますので
また、復活しましたら
同じNo.73で、リンクを復活させれますので
その時は、またご連絡ください。

土田さん
ここは車に関する
質問の場ではありません。
もし、お困りなら
同じお車に乗ってらっしゃる方に
ご質問をしにいってください。

ここでは誰もこたえませんから。
 

お知らせ

 投稿者:ひろくん@札幌メール  投稿日:2009年 9月12日(土)15時23分24秒
  いつもお世話になっております。
サンクスページNo.73のひろくんです。

さて、突然ではありますが、この度諸事情により車を手放すこととなり、
これに伴いまして、今月末日を持ちましてサイトを閉鎖することとなり
ました。
つきましては、ご多忙の所恐縮ですが、お時間のあるときで構いません
ので、サンクスページのリンク解除をお願い申し上げます。
正直な所、私としても断腸の思いでの決断でしたが、なかなか心の整理
がつかず、本日のお知らせとなりました。
状況が許せば、次期愛車の投入と、何らかの形でウェブの世界に復帰し
たいと考えておりますので、復帰の際はよろしくお願い申し上げます。

最後となりますが、これまでご愛顧賜り、ありがとうございました。
今後のご健勝とご多幸を祈念しております。
 

ハンドルとエンジンがロックされました

 投稿者:土田  投稿日:2009年 8月26日(水)22時58分47秒
  ついさっきの話なんですが、駐車してタイヤが曲がっていたのでエンジンを止めてからハンドルを少し動かしてしまったら、ハンドルとエンジンがロックされちゃいました‥
自分では防犯機能かなと思ってます。
これ自然に治りますかね‥?
詳しい方返答お願いします!!!
 

更新しました。

 投稿者:MIEKO@管理人  投稿日:2009年 4月30日(木)23時37分24秒
  No.311 TAK.さん

サンクスページの車種を
変更しました。
 

No.311のTAK.です

 投稿者:TAK.  投稿日:2009年 4月22日(水)20時30分14秒
  報告遅くなりましたが、アテンザからデミオに乗り換えました。
内容も合わせて更新したので、引き続きお願いします。

http://www.geocities.jp/takatenza/index.html

 

更新しました。

 投稿者:MIEKO@管理人  投稿日:2008年11月 5日(水)02時15分8秒
  リンク復活
104 フィアさん

新規 343 わんさん

注意
100 YSKさん
規約にも書いてあるとおり、
ブログの日記での公開は
禁止しています。

よって、サンクスページリンクは
復活させません。
ご了承ください。

rumiさん
全部書き終わってから、
お手数ですが再度ご報告を
お願いします。
 

(無題)

 投稿者:rumi  投稿日:2008年10月23日(木)21時05分17秒
  「車好きさんに100の質問」をお借りしました。
(まだ全部書き終えてませんが)
ありがとうございます。

http://www17.plala.or.jp/rumi185/

 

レンタル掲示板
/11