teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トップページ変えてみた

 投稿者:がうメール  投稿日:2008年 8月20日(水)17時02分42秒
  papervisionは奥深いぜ(というか、Flexが奥深いのか・・・)  
 

ラジャ!!

 投稿者:T2メール  投稿日:2007年 2月 4日(日)01時47分8秒
  という訳でVistaちゃんは導入されましたか??  

携帯は変えたよ

 投稿者:がう  投稿日:2007年 1月30日(火)23時37分6秒
  かなり昔だ、用事があればメールよこせ  

携帯変えました??

 投稿者:T2メール  投稿日:2007年 1月30日(火)23時22分12秒
  久しぶりに連絡取ろうとしたら、つながりませんでした。
PHS変えたんですか??
 

むー

 投稿者:T2メール  投稿日:2006年12月 6日(水)22時56分57秒
  あれ??んじゃ、実装してても認識してないのかな??  

XPで認識できるのは

 投稿者:がう  投稿日:2006年12月 6日(水)22時31分16秒
  4GBまでだよ
ただしマザーにより2GBが上限だったりする
君のはどうかな?
 

(無題)

 投稿者:T2メール  投稿日:2006年12月 6日(水)22時12分54秒
  PenXE965早いだす。ただ、発熱温度が高いのが問題ですけど、CPUクーラー交換でなんとか起動しました。リーテルクーラーでは、起動が難しいです。うはっ!!5インチベイに一応ファンは装備しました。結構、安定はしています。オーバークロックしないでも十分なスペックですねー。ただ、一つXPで認識出来るメモリ容量って2GBまででしたっけ??  

おおー、やったな

 投稿者:がう  投稿日:2006年12月 5日(火)23時29分43秒
  俺は10月にサーバーを変更して(もう読んだかな?)
強制的に12センチファン(超静音)にしたから
ほとんど音がしなくて良いだす
 

パソコン組みあがりました。

 投稿者:T2メール  投稿日:2006年12月 5日(火)23時10分16秒
  流体軸受け静かでいいですねー。マザーも変更してASUSにしました。
以前のパソコンより静かなのでかなりよさげです♪
 

流体軸受けですか。

 投稿者:T2メール  投稿日:2006年11月 8日(水)22時30分14秒
  いいですねぇー。
一先ず、パーツで注文したのでもう少しで届くかもです。
でも、またうるさいかもしれないですねー。
マザーがGA-G1975Xですのでファンの音がうるさいかも。
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
 

レンタル掲示板
/4