teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告対策

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月19日(火)19時52分15秒
  一定期間投稿がないと、各記事に広告が…出るとはね。  
 

南極

 投稿者:Andyメール  投稿日:2006年10月 5日(木)05時20分1秒
  有効期限切れでしたね!!私も見てびっくり。新聞なんてそんなもんですね。
朝日とは夏隊で同行していた柴田さんと一緒だった。でも、それとは関係なく
毎年朝日新聞社と南極教室をやっていますね。
暇だったらAndyのブログも見てね。
「ほぼ日(にち)手帳」に出てくる斉藤さんとは仲良しですね!!
年が近いせいか...
そう、カンキチ君は今何しているの?
R大はどうなっているの?

http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/ando727/

 

リンク先

 投稿者:かんきち君  投稿日:2006年10月 1日(日)07時28分6秒
  有効期限が切れているようで、みられませんでした(涙)

ちなみに、さっきの手帳の話はコレです↓
http://www.1101.com/SouthPole/
 

南極の夜明け?

 投稿者:かんきち君  投稿日:2006年10月 1日(日)07時21分29秒
  そういえば、23日秋分の日でした。南極の夜明けが近づいてくるのでは…?

ぜんぜん関係ないけど、48次隊の中に、「ほぼ日(にち)手帳」という手帳使っている人いるの知ってますか?全員が知り合いになるのかどうかわからないのですが…。いたらおもしろいなぁと思って。(ミーハーです。)

失踪したくなったら南極越冬隊に応募します。
今のところ平和なので…。

朝日ってことは、今回も記者さんが同行してるんですか?
見に行ってみますね。どうもありがとう♪
 

南極

 投稿者:Andyメール  投稿日:2006年 9月26日(火)02時01分8秒
  南極と母校の中学校を衛星回線を結んだ「朝日南極教室」を行いました。
下記の詳しいことが書いてあります。
それと、49次隊の候補者を探しています。エリッパなんかどうかな?
そういえば、エリッパのメルアド忘れたね!!
カンキチ君は南極絶対大丈夫そうだけど、いやって言うだろうね!!
上記の件、その気があったらメールしてチョ。

http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000609130004

 

イオノゾンデ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月 8日(木)15時29分38秒
  コッククロフトを思い出しました。
アンディさん、違和感なさすぎです…(笑)
 

あら、アンディさん

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月 8日(木)15時26分7秒
  全然見てなかったこのページ。。。
遠いところからありがとうございます。葉書届きましたよー。
そういえば、えりっぱに写真送ったそうですが…。
そういえば、見せてもらってないや…。

お元気そうで何よりです!
 

南極

 投稿者:Andyメール  投稿日:2006年 5月24日(水)12時02分5秒
  管ちゃん 元気!!
南極からの葉書届いた。南極から久々の登場でーーーす。
下のURLの昭和基地Nowの「イオノゾンデ」にAndyが載ってまーーーす。
みんな元気。私も元気。
では、また。さいなら。

http://www.nipr.ac.jp/jare/now/index.html

 

移転準備中…

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月18日(火)18時29分12秒
  もう、大学に身分がないので、お引越し中です。
二週間ほどは暫定処置です。

メールもお引越し。アカウントはあるものの、設定が…面倒です。
 

まさにそのとおり!!

 投稿者:toru  投稿日:2005年10月 6日(木)18時41分38秒
  >かんきち
小泉今日子を想像してたw
いかんなぁ、妄想癖が・・・
最近、また新しいCMにでてたけど、錆びないねぇあの人

>KYon様
例の本、古本屋で見つけました!!
今週来週辺り忙しいのですが、なるべく早く返却に参ります.
#ぺらぺらとめくってみましたが、難しくてわかりませんよ~
 

レンタル掲示板
/15