teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いえい  投稿日:2012年 6月21日(木)16時36分53秒
  竹田君はインポ?

http://t

 
 

リーダーズキャンプのお礼

 投稿者:sgtメール  投稿日:2005年12月18日(日)23時23分23秒
  今日はリーダーズキャンプにご一緒させていただきあ
有り難うございました。また何かの機会にお会いでき
る事を楽しみにしています。時間があるようでしたら、
いつでも海に遊びにきてください。江ノ島でちょっと
遠いけど、心よりお待ちしています(ホントに(笑))。
それではまた。

工学院大学 ヨット部より

httphttp://kgyacht.exblog.jp/

 

こおしん

 投稿者:管理入  投稿日:2005年12月15日(木)13時46分9秒
  はい載せた。次代を担う士を載せた。期待。

一般的に冷蔵庫よりも低い気温はあったかいとは言いません。
一般的でない体験をしていれば話は別ですけど。

事務話を一つ、19日部費分配するので18時に0312へ。
主将会議が22日八王子15-102に同じく18時あります。
上は会計さん、下は元主将さんと新主将さん頼みますよ。
 

いいとも

 投稿者:新人OB  投稿日:2005年12月14日(水)11時27分15秒
  借金催促痛み入ります・・木曜いけたら持ってくよ。原稿とともに。
セイコー電子時計で確認したところ今朝二度でした。あったかいね~まだ水道のぢゃぐちは凍らないね。
 

たしか

 投稿者:しぇる  投稿日:2005年12月14日(水)01時44分38秒
  今週末か来週頭あたりに体育会のほうに振り込まれるらしいから分配はそれ以降だったような・・・
会長さんが何度も催促してくれてたんだけど曖昧な感じだったそうな。

白石はサンバールでもあげとけばいいんじゃね?
新人OBさん達俺のも清算してくれぃ
 

部費は?

 投稿者:新人OB  投稿日:2005年12月14日(水)00時24分2秒
  後期体育会総会はいつか誰か知ってる?協会への未払いを早く清算したいんですけど。あと白石さんにも。  

とりあえず的に

 投稿者:管理入  投稿日:2005年12月 8日(木)13時46分30秒
  写真館に更新の跡が。異議が無ければ1,2年生の各々のもっとアップになった写真でも
載せようかなと。
きれいに画像小さくする術を知らないから結構荒くなってしまった訳ですが。

納会のも載せたいから写真プリーズ!
 

ちゃりらりら~

 投稿者:さてさて  投稿日:2005年11月29日(火)15時17分20秒
  今日は野田先輩の誕生日じゃあないですか!?毎年メール送ってたけどなぁ。
今頃なにやってらっしゃるんじゃろ。
 

感謝 50周年

 投稿者:正紀の父  投稿日:2005年11月23日(水)00時41分7秒
  創部50周年おめでとうございます。淀橋会の佐藤さん、招待ありがとうございました。正紀の諸先輩方、部員の皆さんに会えてうれしかったです。正紀がこの4年間、良き先輩にアドバイスをもらい、可愛い後輩と一緒に空手を楽しんでいただと思います。来年新入部員が増えるといいですね。また、家にも来て下さいね。私自身、大先輩にお会いでき、お礼が言え、少しでも正紀の話を聞けた事を感謝します。ありがとうございました。  

合格いたしました

 投稿者:竹内  投稿日:2005年11月22日(火)23時04分42秒
  先日はお返事下さり、またご配慮ありがとうございました。11/12に試験をうけ11/19に無事合格することが
できました。つきましては今後は卒業できるよう期末テストをのりきりたいと思っております
落ちつきましたら一度見学に伺いたいと思っておりますので
その時は宜しくお願い致します
何回も書きこみしまして申し訳ありませんでした
 

レンタル掲示板
/17