teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:しろみ  投稿日:2007年 6月27日(水)10時11分34秒
  東京から戻ってきた夜、夫が
「これがゆうぞうさんと一緒に食べたときのレシートだよ~」と自慢げに財布から出してきて
「このショコラケーキはゆうぞうさんが食べたんだよ~」と嬉しそうに報告してくれました。
 
 

無反省

 投稿者:ゆうぞうX-2  投稿日:2007年 6月24日(日)16時52分27秒
  そういえば頼んだサラダを食べていたら
レタスを先に食べてしまい、ツナがたくさん残って
ビックリしつつおいしく頂いた。
今思うとショコラケーキを頼んだのも少し後悔している。
注文するときに「チョ、チョコ・・いやショコラケーキ」
と別にチョコケーキでいいじゃないの、的失態を店員に晒して
しまった。
 

(無題)

 投稿者:しろみ  投稿日:2007年 6月20日(水)20時25分43秒
  さっきオジャマ電話したら、変態オヤヂが二人集って金魚を食べるとこだった・・・  

無問題

 投稿者:(ΘΘ)  投稿日:2007年 6月19日(火)01時20分42秒
  いやいや付き合いが長いから一文字目でバレバレですがな(笑  

(無題)

 投稿者:ゆうぞうX-2  投稿日:2007年 6月18日(月)21時57分56秒
  しまった!名前入れるのわすれた・・
ただの変態オヤヂからのセクハラメールになってる予感
 

in阿佐ケ谷

 投稿者:(ΘΘ)  投稿日:2007年 6月18日(月)00時33分11秒
  さぁゆうぞうさんご飯行こうか  

(無題)

 投稿者:ゆうぞうX-2  投稿日:2007年 6月13日(水)00時22分24秒
  明日はメロンパンの日にしよう。そうしよう。
キュウリにハチミツかけて。
 

(無題)

 投稿者:とこ  投稿日:2007年 6月10日(日)14時35分19秒
  カルピス酸乳アミールs
が、高血圧をさげる飲み物みたいです^^
うちの相方がネットで購入してましたぁ
 

高血圧はつづくよ

 投稿者:ゆうぞうX-2  投稿日:2007年 6月 9日(土)00時32分7秒
  昨日医者に偏食してるでしょと宣告される。
そうですね、ラーメン・カレー・鳥のからあげ・ハンバーグ
今日はあぶらげ。ホタテ丼。トメイト。
最近耳にする「どんだけー!」飯屋で丼(器のみ)だけ出てきたら
使ってみたいワードだ。
 

DんだけSきやねん

 投稿者:里沙  投稿日:2007年 4月17日(火)22時08分24秒
  もちろん「逆転裁判」です。
DSでゲームしたことの無いゲーム音痴の相方でも一発でハマってましたよ、お勧めです。

せめて・・・オモチャホンポに行った方が良かったかも(笑)
いぁ、好きなんだよね、悪くない、うむ。
 

(無題)

 投稿者:しろみ  投稿日:2007年 4月 5日(木)17時26分44秒
  「さわら」と読めなかったためにゆうぞうさんのお洒落に長期間気づかなかった私に打ち首獄門。  

(無題)

 投稿者:ゆうぞうX-2  投稿日:2007年 3月23日(金)22時56分44秒
  今日は鰆。オレの鰆にさわらないで  

(無題)

 投稿者:ゆうぞうX-2  投稿日:2007年 3月12日(月)21時06分1秒
  夕レか。今日ロールキャベツ。春キャベツで甘い。コンソメを足す。
冷蔵庫の中の飲んでないトマトジュースとチキンコンソメ。で煮る。
具。シラタキと鶏肉で。意外にうまかった
 

(無題)

 投稿者:しろみ  投稿日:2007年 3月12日(月)09時59分7秒
  家で鶏モモを焼くときはいつも私に「塩と胡椒だけのシンプルな味付けが好きだ」と言っていたのに・・・。

こないだスーパーで買い物中、あなたが「どーしてもこれ食べたい、一本だけ買って!」とカゴに入れたのは
タレ付きの鶏モモだったわ!
タレの!
 

(無題)

 投稿者:里沙  投稿日:2007年 3月 6日(火)09時13分12秒
  骨付き肉を 2 本も・・・

恐ろしい子!
 

(無題)

 投稿者:ゆうぞうX-2  投稿日:2007年 2月27日(火)20時48分48秒
  今日はとんでもないことをしてしまった。

全く怖れ多いことに
鳥のモモ(骨付き)を 2 本も食してしまった!
オレルール:モモは一ヶ月に2本まで(注:12月はその限りではない)
と決めていたのに!!
 

(無題)

 投稿者:里沙  投稿日:2007年 2月21日(水)12時39分3秒
  今日の夕飯はロールキャベツ&ロールタマネギ
キャベツの中にミンチとか、くりぬいたタマネギの中にミンチとか。
それをコンソメベースのトマトスープで煮込むだけだとか・・・
これで瀕死のタマネギやニンジンが一気に消費され、30グラムとか中途半端に
余って行き場を失い、冷凍庫で仮死状態になっていた豚肉や牛肉や鶏肉がが同時に一掃される。
 

(無題)

 投稿者:しろみ  投稿日:2007年 2月16日(金)11時23分50秒
  夫から急に「会社の人と焼肉食べて帰ることになりました」との連絡が。
うちでは市販のすき焼きのタレで手抜き牛丼を作ってただけだったので、ある意味ホッとした。

でも今度は私をユッケを食べに連れて行ってもらおうと思う。もしくは寿司。
 

(無題)

 投稿者:しろみ  投稿日:2007年 2月10日(土)01時03分10秒
  塩ジャケがメインディッシュ。焼くだけだ・・・。  

(無題)

 投稿者:ゆうぞうX-2  投稿日:2007年 1月19日(金)21時15分38秒
  パスタ。ミート。スパゲッティミートソースとも言う。
ピザが食べたい。
 

レンタル掲示板
/8