teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サンキュー

 投稿者:チキン小池メール  投稿日:2010年10月30日(土)22時23分52秒
  スガノポニー>まったくキミタチのおかげで、俺らは何度も仙台に行けたようなもんでした。ライブしに行ってたというより、会いに行ってた感じ
また会いに行きまっせ
まだまだこれからもヨロシク!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=CHICKEN7

 
 

おつかれさまでした。

 投稿者:スガノポニー  投稿日:2010年10月26日(火)03時01分34秒
  なんて、まだまだ言わないですよ!

これからも3人、バンドは違ってもついて行きます!

ありがとうございました!

http://theponytails.xxxxxxxx.jp

 

ワンマン終えて

 投稿者:チキン小池メール  投稿日:2010年10月26日(火)00時57分57秒
  馬場・わだ>色々やったし色々行ったねえ、どれもがいい思い出だ!サンキュー!


《すべてのみんなへ》

遅くなりましたが、ラストワンマン、無事終えました。集まってくれた皆さん、紅布の皆さん、これまでお世話して頂いたみなさん、ほんとーにありがとうでした!!!


何が最高って、あの夜、めちゃくちゃみんな見ながら演奏してたからね
みんなの最高な表情・暴れっぷり・眼差しがすべてサイコーだった


俺はこのバンド誇りに思うし、あの夜を誇りに思う

ロックンロールのライブてどんなん?て聞かれたら、あの夜の様子を答えましょう


12年半て言うと、長そうだけどあっと言う間だよ
やりたいもんがあって、それに真正面から向き合ってりゃあっと言う間

そりゃ色々あんだろ、物理的には長い時間、でも音楽はいつも色んな事をぶち抜いていくからね


それをやってこれたのがこのバンド


みなさんもたくさん良い音楽に出会い、色んな事をぶち抜いていって下さい

そしてその先頭にあるのがthe CHICKEN mastersだと、嬉しいね


ま、そういう為にやってたわけでもないけど、とにかく、よくわからんどエライエネルギーを発し続け、それを受け止めてきてくれたみんなに感謝します


これからも、もっともっとわけわからんエネルギーを発し続けよう


そして


みんなの中で、the CHICKEN mastersはずーっと、生き続けてゆく



We are the CHICKEN masters

This is MIDNIGHT ROCKIN' SOUL!!!!!!!!!!!!!!


Thank you!!!





見えない景色を獲りにゆくんだっっ



the CHICKEN masters
小池孝典
 

ワンマン

 投稿者:わだ(ゆ)  投稿日:2010年10月25日(月)23時34分36秒
  おつかれした!

馬場ちゃんと同じく、あたしもイロイロ思い出したよ。

あたしは、チキンのおかげでいろんな経験が出来ました。

本当にありがとうございました。

これからも、グイグイ頑張ってください。
 

12年半

 投稿者:馬場理一  投稿日:2010年10月24日(日)21時46分36秒
  お疲れ様でした!

ワンマン、最高だったねぇ。

あんなことやこんなことを思い出してしまったよ。


3人の新たな活動、期待しています!
 

訂正

 投稿者:小池メール  投稿日:2010年10月10日(日)12時46分10秒
  ワンマンまであと二週間きった

10/23、まだ予定何もない人は新宿紅布へ集合しよう!!


そして、いまさら訂正ですが、解散報告の↓俺の書き込みで、

俺たち結成×11年半
          ○12年半

でした

間違えた

とにかく長くやったなーっつーことで


ラストヨロシク!!
 

(無題)

 投稿者:チキン小池メール  投稿日:2010年 9月12日(日)22時55分15秒
  >たらちゃん
ほんまにたくさんありがとう!
ワンマン、思いっきり楽しんでってよ
そんで、まだまだまだ、一緒にロックで馬鹿騒ぎしていこー
サンキューロックンロール!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=CHICKEN7

 

(無題)

 投稿者:ブリキオーケストラ 多田羅  投稿日:2010年 9月10日(金)18時17分46秒
  1ファンとして、ここに書こうと思いました
ただただファンですから、非常に残念です。

僕がなんて言おうが、何も変わらないのでしょうが、いっぱい対バンもしたしCDもアホほど聞きました

まぁ、とにかくLIVE楽しみにしています。
 

最重要のお知らせ

 投稿者:チキン小池メール  投稿日:2010年 9月 7日(火)17時22分21秒
  トップページに告知してある通り、10月23日(土)新宿紅布にてレコ発ワンマンを行い、その日をもってthe CHICKEN mastersは解散します


結成から11年半、今回俺たちはバンドの行き先の選択肢の一つとしてこういう道を選びました
この長い間、これだけたくさんの活動をしてこれたのも、ほんとにたくさんの方々の応援や支えがあったからこそです
本当にありがとう!!!


でもね、解散の報告はこれでおしまい
だってね、まだ終わったわけじゃねえし
今月2本あるし
なんと言ってもワンマンがあるし
なんとしてでもみんなに来て欲しいし
だから、、、、、、以下詳細!!


■■10月23日(土)新宿紅布■■
【the CHICKEN masters レコ発&ラストワンマン】
open18:30/start19:30
adv.\2000/door.\2500 (+1drink)
*新曲収録のニュー音源リリース予定
*当日先着様順に会場限定特典配布予定


<<9月>>
●9月19日(日)新宿紅布
【TOP GEAR SHOW!!】
w/LONESOME DOVE WOODROWS,THE SIX BULLETS(京都),クロワニ
open18:30/start19:00
adv.\2000/door.\2500 (+1drink)
★出番①番目19:00~


●9月23日(木・祝)浅草KURAWOOD
w/グルーミーキャッツ,皮蛋,Spiral Drive
open18:30/start19:00
adv.\1500/door.\1800 (+1drink)
★出番最後21:00~





解散したってなんだって
俺たちの音楽は鳴り続ける


This is MIDNIGHT ROCKIN' SOUL!!!!!!!!

Thank you! you!! you!!!




the CHICKEN masters 小池孝典

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=CHICKEN7

 

告知失礼します!

 投稿者:エルカベースメール  投稿日:2010年 8月 9日(月)22時56分59秒
  2010.8.11(水)
新宿LOFT
2バンド目で19:10からです!

新曲を2曲やります!
実にいい曲ができました!
お楽しみに!
イェエエエエエエーーーーイ!!!

2010.8.11(水)
新宿LOFT

<WEDNESDAYROCKS>
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500
TOKYO STRAIGHT BAND/未成年/エルカホン/the C&C

http://homepage2.nifty.com/erukahon/

 

レンタル掲示板
/11