teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 閏月編ピクシブ

 投稿者:nijineko  投稿日:2016年 7月 8日(金)21時51分41秒
返信・引用
  > No.105[元記事へ]

書記さんへのお返事です。

ありがとうございます^^
こんな長い期間続けてもらえるなんて嬉しい限りです。

> ひとふた二次創作「閏月編」をピクシブに投稿しました。
> ニコニコ動画のと基本的内容の違いはありません。
> http://www.pixiv.net/series.php?id=710913
 
 

閏月編ピクシブ

 投稿者:書記  投稿日:2016年 6月18日(土)13時58分7秒
返信・引用
  ひとふた二次創作「閏月編」をピクシブに投稿しました。
ニコニコ動画のと基本的内容の違いはありません。
http://www.pixiv.net/series.php?id=710913
 

Re: PCが欲しくなりました

 投稿者:nijineko  投稿日:2016年 6月 5日(日)21時45分9秒
返信・引用
  > No.103[元記事へ]

やかんさんへのお返事です。

「delete」のプレイありがとうございます。
わざわざHPの掲示板にまで報告していただき嬉しい限りです。

病み系作品以外もいろいろ配布していますので今後ともよろしくお願いします。










> Android版「Delete」プレイしました。
>
> 1年ほど前にplayストアの「ひとふた」をしたのをきっかけに、Youtubeで「Delete」PVを見て以来ずっとしたかったゲームができ嬉しかったです。
>
> どちらも灰汁が強い!いい意味で!
> キャラも好きですが、特に好きなのは世界観。
> 「BABYシステム」「Delete法」ともに両作品をいい味にしていると思います。
>
> PCが手に入ったら他作品もやっていきたいと考えてます。
> 恐らく野良アプリは知られ渡りにくいでしょうが(失礼ですが自分がAndroid版「Delete」を見つけたのは、「そらそろひとふたplayストアから消されてんじゃないかなー→あ…ほんと消されてる…HP行ってみよ…→え?独自で配布してる。…Deleteも!?無料!?→即ダウンロード」です)、これからも頑張ってください。
>
> 濃い作品期待してます。有料でも買います。規制なしのPC版「Delete」もやろうかと思ってます。それでは。
 

PCが欲しくなりました

 投稿者:やかん  投稿日:2016年 5月28日(土)17時38分8秒
返信・引用
  Android版「Delete」プレイしました。

1年ほど前にplayストアの「ひとふた」をしたのをきっかけに、Youtubeで「Delete」PVを見て以来ずっとしたかったゲームができ嬉しかったです。

どちらも灰汁が強い!いい意味で!
キャラも好きですが、特に好きなのは世界観。
「BABYシステム」「Delete法」ともに両作品をいい味にしていると思います。

PCが手に入ったら他作品もやっていきたいと考えてます。
恐らく野良アプリは知られ渡りにくいでしょうが(失礼ですが自分がAndroid版「Delete」を見つけたのは、「そらそろひとふたplayストアから消されてんじゃないかなー→あ…ほんと消されてる…HP行ってみよ…→え?独自で配布してる。…Deleteも!?無料!?→即ダウンロード」です)、これからも頑張ってください。

濃い作品期待してます。有料でも買います。規制なしのPC版「Delete」もやろうかと思ってます。それでは。
 

Re: Deleteアプリ版プレイ

 投稿者:nijineko  投稿日:2016年 5月23日(月)20時58分54秒
返信・引用
  書記さんへのお返事です。

「ひとふた」に引き続き、「delete」まで!
ありがとうございます。

フリージアは結構謎が多いですので、いろいろ考察ができるかと思います。
ユリは弥鈴とはまた別の世界で思考を働かせているタイプです。

なにはともあれ楽しんでいただけたようでうれしいです☆
二次創作。楽しみです。





> 「Delete」アプリ版をプレイしました。
>
> 「ひとふた」と同じく楽しませていただきました。
> 個人的には蒲公英編での蒲公英の表情がたまらないです。(あと新堂家が報われなさ過ぎる)
> 百合の恋愛観に関しては、弥鈴のように明確な過去(原因)が明かされた訳ではありませんが、紫陽花の支子家の令嬢、岡本の自分と同じで両親がDeleteされている(?)。
> そして最後の晩餐編の最終シーンで、先輩を選んだ筈の蒲公英に対して、何故か今まで(百合編)のように“失恋”しなかった点等から色々考えています。
> あくまで今のところの考えですが、百合の恋愛観は、弥鈴のものとは正反対なのではと思っています。
> 他にもフリージアの過去が気になってしょうがないです。
>
> いつか「ひとふた」と同じく二次創作が書けたらと思っています。
 

Deleteアプリ版プレイ

 投稿者:書記  投稿日:2016年 5月22日(日)09時15分48秒
返信・引用
  「Delete」アプリ版をプレイしました。

「ひとふた」と同じく楽しませていただきました。
個人的には蒲公英編での蒲公英の表情がたまらないです。(あと新堂家が報われなさ過ぎる)
百合の恋愛観に関しては、弥鈴のように明確な過去(原因)が明かされた訳ではありませんが、紫陽花の支子家の令嬢、岡本の自分と同じで両親がDeleteされている(?)。
そして最後の晩餐編の最終シーンで、先輩を選んだ筈の蒲公英に対して、何故か今まで(百合編)のように“失恋”しなかった点等から色々考えています。
あくまで今のところの考えですが、百合の恋愛観は、弥鈴のものとは正反対なのではと思っています。
他にもフリージアの過去が気になってしょうがないです。

いつか「ひとふた」と同じく二次創作が書けたらと思っています。
 

Re: googleplay

 投稿者:delete有料でも買うわ  投稿日:2016年 4月29日(金)11時20分18秒
返信・引用
  まあしょうがないのかなぁ~ひとふたより健全なノベルゲームも削除されちゃってるくらいだし  

googleplay

 投稿者:delete有料でも買うわ  投稿日:2016年 4月29日(金)11時17分50秒
返信・引用
  googleplayからひとふたが削除(見つからないになる)されていました
幸い私はバックアップを取っていたので大丈夫ですが
 

お借りします

 投稿者:  投稿日:2015年12月 2日(水)04時58分19秒
返信・引用
  画像を学校の課題のゲーム製作に使わさせていただきます  

Re: ひとふた

 投稿者:teacup  投稿日:2015年11月25日(水)00時41分46秒
返信・引用
  > No.96[元記事へ]

UEComic!が終了し、無事に配布できました。
該当記事については、気が向いたらブログに上げるかもしれないです。
ありがとうございました。

> ひとふたの感想みたいなものを書きました
> それを含めたものをUEComic!で配布する予定です
 

レンタル掲示板
/11